野間中学校の生徒・保護者・卒業生のみなさま・教職員の方へお礼

 

2019年3月22日(金)に野間中学校で離退任式に出席、みなさまとお別れをしました。
急な発表ではありましたが,メッセージカードや お花、心のこもった手紙や励ましのお言葉…たくさんいただきました!感謝申し上げます。

野間中学校では、毎日の生活の中で、みなさまにあたたかく受け入れていただきました。

本来なら、お一人お一人とゆっくりお話をしたかったのですが、スケジュールの関係上かないませんでした。
そこで、この場をかりて、あらためてお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました。

この5年間、みなさまにお会いできたことはたいへん幸せでした!この経験を生かし、次の赴任校でも頑張りたいと思います!

末次剛幸

【2019年03月23日いただいた記念品から】


 

もどる