長丘中の生徒・卒業生・保護者のみなさま・教職員の方へお礼

 

2011年4月5日(火)に無事長丘中での勤務を終えました。離任式に出席、長丘中をあとにして、次なる赴任校へ向かいました。
お見送りでは、たくさんの方々に送っていただいて、感謝申し上げます。
たいへん大勢の卒業生や保護者の方もかけつけてくださり、びっくりしました。
心のこもった手紙、色紙、お花、記念品などなど…涙がでそうでした。
本来なら、お一人お一人とゆっくりお話をしたかったのですが、スケジュールの関係上かないませんでした。
そこで、この場をかりて、あらためてお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました。

この6年間、みなさまにお会いできたことはたいへん幸せでした!この経験を生かし、次の赴任校でも頑張りたいと思います!

末次剛幸

【2011年04月05日いただいたお花の中から撮影】


 

もどる