福岡中央特別支援学校の生徒・保護者・卒業生のみなさま・教職員の方へお礼

 

2014年3月24日(月)に福岡中央特別支援学校で離退任式に出席、生徒や保護者、卒業生のみなさまとお別れをしました。
お花をはじめ、生徒が作った作業学習の製品、心のこもった記念品やお手紙…たくさんいただきました!感謝申し上げます。

福岡中央では、毎日の生活の中で、あいさつやハイタッチをしてくれたり、いろいろなお話をしてくれたりしてと、末次にみんな優しく接してくれました。嬉しかったです!!

本来なら、お一人お一人とゆっくりお話をしたかったのですが、スケジュールの関係上かないませんでした。
そこで、この場をかりて、あらためてお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました。

この3年間、みなさまにお会いできたことはたいへん幸せでした!この経験を生かし、次の赴任校でも頑張りたいと思います!

末次剛幸

【2014年03月24日いただいた記念品から】


 

もどる